学園祭ポケサー企画訪問(七夕祭)

レオンです。

今回は慶應大学湘南藤沢キャンパスで開かれた「七夕祭」にフジサワシティポケモンラボさんがブースを用意しているということなので駿河台支部は今年も遊びに行きました。

1405996626646.jpg


1405996624438.jpg
モザイクアートいい。


安定のぼっちです。


七夕祭のフジポケブースのメインはシングル大会。基本はシングルレート準拠のルールなのですが例外としてジラーチは使うことができます。ちょうどトウホクジラーチを受け取っていなかったので育成することにしました。

ヤラーチとして!
んんwwwwwありえるんですかなwwwwww

この大会に参加する予定だったのですが・・・・


遅刻しました。


役割が持てませんぞwwwwありえないwwwwwww


なんとか大会には参加することができました。

上智のかのー氏や横国のマサヤ氏に煽られながらバトルスタート。



結果は2勝2敗の予選落ちでした。
もしこれで全敗してたらホント何しに来たのかわからなかったですね・・・。


そのあとはカードをしたりポケサー対抗マルチをしました。
まだ先週のトリプルマルチの個体がBOXにいたのでそこら辺使ったらクソすぎてみんなに蹂躙されました(泣)

あとは安定のラクガキ
1405996637379.jpg

しかしかのーのいたずらごころの被害に
1405996634444.jpg




学祭にポケサーブースに行く意味って企画に参加することもそうですけどそれ以上に普段会えない他大のポケサーの人とお話しできるのも自分にとっては大切ですね。みなさんもどんどんいきましょう。

遠いとこにある学祭しか行ってないのでそろそろ近いとこ行きたい。 」」


フジポケの皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR