スパトレ(トレーナー)†第37回活動報告†

どうもこんにちは、MPK3年のマスダです。

先日無事に選考会を突破し、晴れて駿河台の一員となった我々新3年生。
しかし、面接を通して今後駿河台支部で活動していくにはまだまだ力不足であり、特訓の必要があると痛感させられました。
そこでポケモンがスパトレで特訓するように、我々トレーナーも体を鍛えようというわけですね。
ではどうやって特訓をしていくのか。

BmedloVCMAEvaka.jpg

はい、WiiSportsです。
というわけで今回はゴルフとテニスを中心に運動をしました。
WiiSportsは中学時代に友人で集まってワイワイやっていた記憶があったので、まぁそれなりに自信があったわけです。そのため、上級コースで積極的にショートカットを狙っていきました。
surugadai.jpg
はい。
ゴルフ難しいですね
テニスはやたらアクロバティックな動きができるので楽しかったです(小並感)

この特訓によって、われわれ駿河台支部員はさらに強靭になった体を手に入れ、スパトレで特訓するポケモンの気持ちを理解し、大事な場面でじゃれつくを外さないポケモンを育成できるようになったことでしょう。

今回も沢山の方に来て頂きました、ありがとうございました。
次(5/8)の活動では、今回少し予習をしてしまいましたが「ダブル」の研究をする予定です。

以上活動報告でした(^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR