田村ゆかり研究会(第6回活動報告)

(この記事は書いてる人の脚色が多めに含まれています)


ちょww momiがSURUGADAIに!?ww


どうも、中野キャンパスから突如来たmomi(17歳と15ヶ月)です。
普段、中野と和泉のポケモン研究会で活動していましたが、今回「駿河台キャンパスの方でポケモン以外のことをしている。ポケモン研究会としてどうなのか。」という噂を自分で勝手に作り、じゃかりこ君とレミ君とで更生させに行くことにしました。先輩だらけの駿河台キャンパスとはいえ、後輩としてここで先輩方をポケモンの道に立ち返らせることが必要なのです。大志を胸に、我々中野支部の精鋭部隊は駿河台に旅たちました。


意気揚々と御茶ノ水駅に降り立ち、活動のあるリバティタワーへ。十五階の活動場所につき、ドアから少し覗くと何やら図が。間違いなくポケモンと関係ないことがわかりました。間違いなく、ドラゴンクエストです。ポケモン以外の話をしているのです。ポケモン研究会として、これはどういうことなのか。


教室に進軍する中野男子3人。部屋の後方の席を陣取り、活動の監視を行います。このときも手からはポケモンを離さない中野支部員、誇り高きMPK中野支部員です。しばしポケモンしているうちに本日のメインの活動が始まりました。

momiがそこでみたものは…!
wow-so-cute!.jpg


田村ゆかりさん(17歳と242ヶ月)のライブ映像でした。前の方でゆかりさんを応援している先輩方。ポケモンの道へ導かねば…!
しかし、私はゆかりさんの持つ圧倒的世界観に吸い込まれていきます。プロジェクターに映し出されるゆかり様の映像。…かわいい。駄目だ、誇り高き中野支部員として、ポケモンをしなければ…!しかし、私のDSを持っていた手はいつのまにか軽い手拍子をしていました。そのとき、静かにしていた、後ろの方に座っていたマーライオン先輩が、前へ。そして、突然「ひかりのぼう」を振り出しました。

dance,dance,dance!

本当は先輩たちにポケモンを…しかし何だろうこの気持ち…先輩たちの楽しげな姿見て、そして、輝くライブ映像のゆかり様をみてついに叫んでしまいました。


「世界一、可愛いよ!」


そうして、田村ゆかりの魅力に目覚めた僕は、ポケモン研究会はポケモンが好きな人が集まって、何かについて研究する会であることを再確認しました。そして、ポケモンをやることを押し付けていた自分を恥じて改心しようと思ったのでした。ちなみに声優さんだと門脇舞以さん推しのロ●コンがわたしです。


というわけで今回の駿河台支部の活動は、田村ゆかり研究会でした。


おまけ


駿河台対中野の シングル63三本勝負 及び マルチバトル を行いました。


シングル63対抗戦

1戦目 はるさんvsじゃかりこ君は、飛行統一じゃかりこ君の勝利!カラス二体を採用するWカラスで中野がまず一勝です!

2戦目 橋本陽一(偽名)さんvsレミ君は橋本陽一(偽名)さんの勝利!小さくなるシャンデラを前にして蛇パはなす術無し!成績は五分になり、最終戦にもつれ込みました。

最終戦 レインさんvs私momiでしたが、ちいさくなるシャンデラの悪夢再来。負けてしまいました。結果は2−1で田村ゆかり研究会駿河台支部が、田村ゆかり研究会中野支部に逆転勝ちをおさめました。

中野支部では今後小さくなるを積んだシャンデラに技を当てる練習をしていきましょう。


続いてマルチバトル! はるさん・みず氏vsレミ・momi!ポケモンたちの繰り広げた熱き戦いは、カイリキーが指を振ってタイプ一致の空手チョップを引いたり、中野側のポケモンが両方眠らされるという大変な状態になり、駿河台の圧倒的勝利でした!
what-a-battle!.jpg

ミネズミTUEEEEEEEEEEEEEE!!!
シングルとマルチの間に行われたダブルバトルの試合、赤波さんvsなまさんの試合は一進一退の攻防の末、赤波さんが勝利しました。ダブルバトルの試合はとても難しそうでした。状況がころころ入れ替わって華のあるバトル方式だと思いました。そして、中野支部員にもダブル勢が欲しいなぁと思いました。なので、中野でダブルバトルのレクチャーをしてくれる人を募集しています!ぜひ月曜日に中野キャンパスへお越し下さい!

また、サークルの過去の活動の写真も見させてもらい、「あっ、先輩!?」と何度もなりました。いやー…あの先輩がコスp

そうして、駿河台での時間はあっという間に過ぎていきました。楽しい時間を過ごせました!また、遊びにいきますのでよろしくお願いします!みなさんも是非一度、駿河台キャンパスに足を運ばれてはいかが?

以上、中野兼駿河台支部員のmomiでした!

記事を書いてるときに寝落ちしたのは秘密。

前半の中野支部員のイメージは放課後ティータイムに入った直後の中野梓を想像してくれるとしっくりくるはずです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momi君は駿河台の時期幹部候補ですので(
第五回の記事は近日更新予定です。
少々お待ちください。
プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR