ねがいごと研究会

こんばんは。今朝、某ホテルに飾ってあった短冊をふと見たら、
「緑のキセキ」という願い事が書いてありました。
どんな願いなのか気になって夜も眠れないカゲウスです。


冒頭でも述べましたが本日7月7日は七夕でした。
そのことに気づいたのが前日23時50分頃。
今日はPCLの第5節VSわせぽけを駿河台で行うということで頭がいっぱいで
企画も特に定めていなかった我々はコンビニで折り紙を買ってきて突発で七夕を祝うことにしました。

4572661437614.jpg
はるさめの見ないで描いてる遊戯が意外と上手い



各自思い思いが叶えたい願いを短冊に込めました。


CmwR0laVYAAJtI2.jpg
滅亡が書けないシャンディ



短冊を買ってきて願い事を書くまでは良かったのですが、重大なことを忘れていました。






l_02.gif


そう、笹ですね。





笹、流石にこればっかりはまさかリバティータワーに持ち込むこともできません。

このままでは皆の願いを空に届けることが出来ない…

そんな時に立ち上がった男が一人いました。





『会計士は見た』キーエンスプレゼン資料

駿河台が誇る笹男ぺーしゅんです。


ぺー「俺が笹になる…」

そう語った彼の気迫に我々は圧倒され、言葉を発することが出来ませんでした(大嘘)



ぺーささ


ぺーしゅんほんまありがとう





おわり





あ、サイド企画として、PCL第5節VSわせポケが開催されてました。




なさにえるVSななかまど という世界クラスのGSバトルは非常に勉強になりました(どう考えてもこっちがメイン)

明治側が無事に勝ててよかったです。このままPCL全勝優勝したれ。

それではこの辺で。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR