駿河台新歓大会

レオンです。


今年度も新サークル員を獲得したので各々の実力を測るため歓迎大会を開催しました。




ルールはGSマルチです。


今年のジャパンカップも既に終わり、多くのプレイヤーは禁止伝説を使った対戦をするモチベーションはないと思います。

そこでたくさん対戦した人も未経験の人も一緒になって6世代の伝説戦を記憶に残してもらおうと企画しました。

禁止伝説いない人にはこちらで用意したポケモンを貸し出し、6組のペアで総当たり戦を行いました。

GSマルチ大会2



GSマルチの醍醐味、ゲンシカイオーガを2匹並べてゲンシグラードンやナットレイを意地でも倒しにいくプレイがあちこちでみられました。
そのためカイオーガだらけの環境でした。
20160526_201219.jpg
GSマルチ大会1




優勝したのはカゲウス・こうたペアでした。
レパドーというマルチで強力な並びに貸し出しとはいえグラゼルネのパーティが組み合わさり、圧倒的な差を見せつけてくれました。

貸し出し用ポケモンに一応マジックコートギラティナを用意したんですけどね・・・






62b0a94b.jpg

優勝した二人にはサンムーンのゲームソフトを贈呈しました!


6世代もまもなく終わりますが新たな地へ旅立つ日のためにも今のルールを遊びつくしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR