ねらいのまと研究会Ⅱ(第98回活動報告)

こんにちは!おひさしぶりです。このブログにほぼ1年ぶりの登場となります、ぶんぶんです。
昨年に引き続き、ねらいのまと研究会(その実ただのダーツ)にいってきました。
今回もお邪魔したのは『カラオケ館歌舞伎町一番街店』。やっぱりせっかくならきれいなところで投げたいですしね。
この日集まったメンバーは6名、また一番盛り上がったゲームはやはり『飲飲~ヤムヤム~』でした。みんなどんどんたまっていく(自主規制)の量にアップアップしていました。(実際は飲んでないですよ!)僕もダーツやるのが数か月ぶりということでふがいないプレイをしてしまいました・・・。

キャプチャ


『No Bulls COUNTUP』、つまりBullがカウントされないゲームで見事Double Bullをぶち抜くやさしい後輩部員の鏡

以前サークルで遊びに行ったROUND1での練習の成果か、昨年よりも上手くなったサークル員もいるようでうれしかったです!(直接対決ではボコボコにしてやりました。)
オタクなりによく体を動かせたので、今後もこのような外部活動が増えていくとおもしろいかもしれませんね!


以上となります。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR