FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリゴン研究会(第86回活動報告)

 こんにちは、ユーズです。家にある64DDがそれなりにレアだと知りました。全然遊んだことないですけど
 今回は『ポリゴン研究会』ということで、


カスタムロボ2



 みなさん大好き、カスタムロボをやりました。




 カスタムロボは64・GC・GBA・DSと様々なハードでゲームを出しており、全5作品リリースされています。中でもカスタムロボV2の人気は根強く、Wiiのバーチャルコンソールでも再登場しました。
 このカスタムロボをプレイしに、wspkのみれさんやらぎゅ君が来てくれたりもしました。この作品がかつて一世を風靡したことが窺えますね。ちょっと色眼鏡入ってます


 さてさて、一体どんなゲームかというと、5つあるパーツを好きにカスタマイズして戦うゲームです。メダロットやガンダムみたいなもん
 


   カスタマイズして・・・虚無僧

   バトル!
カスタムロボ4





 今回、初めて遊んだ人も楽しめていたようです。良ゲーの鑑。
 これは新作が楽しみですねぇ・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。