真・オシャレ番長決定戦(第64回活動報告)

暁美です。
9月に和泉のほうで、XYのコーディネート機能を用いてMPKで最もイケてる奴を決めるというオシャレ番長決定戦という企画が行われました。
企画は成功に終わりましたが、XYのコーディネート機能は服やアクセサリーなどに限りがありますし、髪型もそこまでバリエーションがあるわけではないので、自由度はそこまでありません。
そこで聖ペテロ商事のゴーノ氏が私にこんな提案をしてきました。

ゴーノ「真・オシャレ番長の座をかけて女の子を作りませんか?」
暁美「ええで」

というわけで、ゴーノ氏と私、二人の変態ファッションリーダーが、仮想空間内で任意の人型モデルを形成できる電子演算器を用いて真・オシャレ番長決定戦を行いました。

ルールはお題に沿って内に秘めたる己が妄想を形成、それをサークル員が評価します。
お題は3つあり、2本先取したほうが真・オシャレ番長の座を手にすることができます。

1つ目のお題は魔法少女。
暁美という名を冠しているので自信があったのですが、彼もまたリリカルとおるの異名を持つ魔法少女。
一枚上を行かれ、敗北。

2つ目のお題はオタサーの姫。
これで私が負けたらゴーノ氏の勝利が決定してしまいます。
負けられない真剣勝負。ここが気合の見せ所です。
そんな私の切り札がこちら。

4BC92860.jpg

調整はオタク確定1発。顔面補正特化の男性の口説き確定耐えです。
調整が活き、サークル員の心を鷲掴みにするに成功し、このお題は私の勝利に終わりました。


最後のお題はポケモントレーナー。
ここでサークル員に認められた者が、真のオシャレ番長を名乗ることを許されます。
その結果は…


ゴーノ氏に軍配が上がりました!

彼の構築がこちら。
gouno2.jpg

バトルサブウェイを再現しており、風景を利用した素晴らしい作品だと思います。
美しい脚線が目立つこの服装、構図にもゴーノ氏の卓越したセンスが窺えます。


今回はゴーノ氏が真・オシャレ番長の栄冠に輝きました。
ゴーノ「テンションが上がってその場で○○○たかったです。」

次の機会があれば、もっと大勢で競いたいですね。
以上、活動報告でした。
・おまけ

4BC92A72.jpg 4BC92C2A.jpg
4BC92E28.jpg 4BC92CCA.jpg
4BC92EA0.jpg 4BC92D74.jpg

今回の企画にあたり、いろんな素材をお借りしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR