2014年度夏合宿~駿河台視点・2、3日目~

1日目の続きになります。それではどうぞ。
合宿2日目

支部対抗戦

2日目はシングル×2、ダブル、トリプル、ローテーション、マルチ、指振りマルチ(?)の合計7戦によってどの支部が最強なのかを決める戦争からスタート。
和泉は人数の都合上2つに分かれているため5チームによる総当り戦でした。
我々駿河台支部もベストメンバーによるベストテンション、ベストコンディションで挑んだものの、結果は5チーム中3位。後輩たちの成長を実感できた結果となりました。

パーティー紹介
指振り以外のルールではポケモンの被りは許されないという制限下で相談してパーティーを組みました。

シングル1
hisasi.png

シングル2
yuuto.png

ダブル
nisikino.png

トリプル
reon.png

ローテ
cookie.png

マルチ
michel.pngmsd.png

指振りマルチ
gal.pngijou.png

どれも強そうですね。にしきののパーティーはギミックが面白くて見てて楽しかったです(弱点保険ラムパルド)
休憩中には合宿係のいけ君からクイズが出題されましたが途中15分ほど待たされるなどガバガバでした。
サークル員のコラ技術による間違い探しクイズなど面白いものが多かった。

BBQ
連戦に疲れた2日目の夕食はなんとバーベキュー。みんな必死に肉を奪い合っていました。

IMG_7872.jpg

IMG_7878.jpg

今見ても美味しそうですね。

バーベキュー後は河原にて花火をしました。
リアルが充実してそうなイベントですね。楽しかったです(小並感)

カード大会
まだまだ合宿は終わらない、というわけで深夜までポケモンカードによる部内大会を行いました。(裏で遊戯王の大会も行われていた模様)
新入生のカエンジシに上級生のビリジオンが分からされていたり、ベロベロファイヤーで1枚しか炎エネルギーが落とせずに発狂していたりしていたのが記憶に強く残っています。

matusue.jpg


結果は1位が中野支部のmomiくん(エンペルトブースタースイクン)
2位が生田支部のユリガタくん(ルカリオEXランドロスEXヨノワール)
でした。
準決勝まで残った他の2人が駿河台支部の自分と和泉のしーまくんということでベスト4が全員違う支部でした。支部対抗戦がここでも行われていたのですね・・・。
ちなみに僕はダークライEXイベルタルEXダストダス、しーまくんはカメックスケルディオEXブラックキュレムEXを使っていました。3決には勝ちました。



合宿3日目

誕生日
生田支部長のポール君が3日目にやらはた20歳の誕生日を迎えたので、駿河台支部員でお祝いをしました。

yamida.jpg

オナホを誰かが持ってくる読みのラブドールなどと熱い読み合いが発生していたらしいですが、残念ながらオナホの枠はポケットTENGA。意味がわからない。
ラブドールに装着することはできなかったそうです。
ちなみにラブドールはみんなで膨らまして遊んでました。


昼のバス到着時間まで暇だったので近くの川へ遊びに行きました。

kawa.jpg

涼しくて気持ちが良かった。

kawa2.jpg

結局全身浸かってびしょ濡れになるバカ。

はしゃいでいる間にバスが到着。
帰りのバスで人狼をしていたのですがサルトルくんが適当な発言に常に便乗してて面白かったです。

そんなこんなで昼過ぎ頃に和泉キャンパスにて解散!お疲れ様でした。
合宿係はとんでもない人数をまとめて大変だったと思います。よくやった(上から目線)

おまけ

DSC_0322.jpg

貞操観念ZERO

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR