スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿河台新歓大会

レオンです。


今年度も新サークル員を獲得したので各々の実力を測るため歓迎大会を開催しました。




ルールはGSマルチです。

続きを読む

スポンサーサイト

ローテーションバトル研究会(第105回活動報告)

皆さんどうもおさじです。5月17日、今回我々は和泉支部の回転寿司ローテーションバトルに対抗して………




attachment00.jpg

マジもんの回転寿司に行きました。


御茶ノ水キャンパスから程近い、『もり一(いち)』というお寿司屋です。

カウンター席しかなかったので7人で訪れた我々は散り散りに座りましたが、各々思い思いの寿司を食べて大満足でした。

KPが高かったのは、一つだけ一皿に三貫乗っており費用に対して大きなアドのとれる〆サバや、王道を征くマグロ、あとは構築の潤滑油的存在であるところの鯛のお吸い物などでしょうか。




attachment01.jpg

僕はスタッツの高いマグロ系の寿司を序盤から展開してボードを取っていくマグロシャーマンデッキを使いました。言いたかっただけ


最後は、例の一本締めではなく、「ごちそうさまでした!」で締めました。ポケモンにおいても礼儀は欠いてはならない重要なものですからね(適当)

「ごちそうさまが?」「「「聞こえな~~い!」」」
attachment02.jpg


もり一さん、おいしかったです!
対戦ありがとうございました!ごちそうさまでした!





今回の活動報告は以上です!

あ、今回の活動でローテーションバトルにも詳しくなったと思います。はい。

ゾロアーク研究会(第104回活動報告)

どうも、生田支部のややと申します。たまたま駿河台に遊びに行っただけなのに、記事を書かされて戸惑っています。
今回ゾロアーク研究会と称して、人狼ゲームを行いました。

続きを読む

つきのいし研究会(103回活動報告)

どうも、おさじです。挨拶が遅れましたが今年度の駿河台支部長を務めさせていただきます。よろしくお願いします。

今回は、4/28のつきのいし研究会の報告を行います。

つきのいし…初代で初めて手にすることになる、ポケモンを進化させる道具。ピッピをピクシーに進化させたりします。

ポケモンのゲーム内ではポケモンを進化させることが主な用途であるつきのいしですが、今回はより多角的な視点から見て(申し訳程度の駿河台要素)、つきのいしが持つさらなる価値に注目してみようと思います。

続きを読む

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。