イワパレス研究会(第79回活動報告)

 こんにちは、ユーズです。

 突然ですが皆さん、イワパレスは好きですか?かわいいですよね。しかしその実、「頑丈+殻を破る→無双」という戦法を生み出した脅威のポケモンです。パルシェンは儂が育てた。
 BWのアニポケでは大活躍していたことを覚えている方も多いと思います。


 さてそんなイワパレスですが、今回の活動で注目したのはなによりもそのフォルムです。

続きを読む

スポンサーサイト

さきどり研究会(第78回活動報告)

こんちには、1chです。今回は駿河台新歓大会を行いました。(和泉の新歓大会のレポートはここから)

ルールは過去作産ポケモン有のダブルバトルです!

ポケモンやってる!すごい!

続きを読む

はたく研究会(第77回活動報告)

 こんにちは、めでたく駿河台老人ホーム支部に入社したかなです。フリーダムかつグローバルに企画をクリエイションして意識高いたかーい社員を目指していきます。このあたりでもう横文字の語彙が尽きそう。

 さてみなさん、「はたく」というわざはご存知でしょうか。ゲーム序盤で覚えているポケモンが多いので使ったことがあるという方は多いかと思います。個人的にはプリンあたりがぺちんぺちんとしている印象。今回我々はこの「はたく」というわざを検証しました。

続きを読む

ポケウッド研究会(第76回活動報告)

こんにちは。今年度の駿河台副支部長に任命されたカイです。よろしくお願いします。


今回の活動は、題してポケウッド研究です。

続きを読む

ポケモンコンテスト研究会(第75回活動報告)


こんにちは、今年度の駿河台支部長に任命されたユーズです。よろしくお願いします。



突然ですが皆さん、ポケモンコンテストやってますか?
ルビーサファイアエメラルドの時代からで大変人気のあったコンテンツですよね。僕は全然やってません。



さて今回の活動は、ポケモンパン(と妖怪ウォッチパン等)を実際に食べてみて、サークル員で評価して順位付けするという企画です。
ただし、ただ普通に食べるだけではつまらないのでデコキャラシール入りという条件を設けました。

ポケモンコンテストがかっこいい部門やかわいい部門で分かれているのと同様に、このコンテストも味部門とシール部門に分けて評価を行うこととしました。
ポケモンパンはワザが使えないので、呪いや道連れがなく平和です


続きを読む

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
リンク
QRコード
QR