

番外編 課外活動 ヴィクトリアリーグ トウキョー オフレポート+ポケモンを振り返って

赤波です。

これを書いている際に駿河台の最後の企画の記事を見て感動してしまい、その後にこんな個人的なことを書いてしまっていいのかと思いました。しかし後輩の許可も得たし、駿河台だから多少のことはしてもいいと開き直りました。何とか卒業証明書と就職先を手にし、学生最後のイベントとして全国ダブルの大規模なオフ会であるヴィクトリアリーグ トウキョー に参加してきました。

続きを読む


さきどり研究会(第?回活動報告)

こんにちは、ソレナです。


3月ももうすぐ終わりですね。

最近MPKの本部ではORASのコンテストに高いモチベも示すサークル員がいる気がします。
最近の合宿や交流会の対抗戦の種目にコンテストがあったことが影響しているのでしょう。


さて新年度を迎える前に忘れていた11月の活動を報告します。

続きを読む

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
リンク
QRコード
QR
