スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べるちゃんローテ(第50回活動報告)

こんにちは、私べるが第50回活動報告を致します。

今回の大会はべるちゃんカップ、何と私に因んだ大会です!
大会ルールは
私の婿ポケ
コジョンド、シュバルゴ、キングドラ、ダーテング、ボルトロス、ゲッコウガ
と…

嫁ポケ
チラチーノ、マリルリ、パチリス、ピクシー、メタング、ライチュウ、カイリキー

から6匹を選び、ローテーションバトルを行うものでした。
もうすごいですね、私のためのドリームマッチとしかいいようがありません、感動の一言です。
観ていて最高に幸せでした。多分前期で一番幸せな出来事でしたね…


勿論、私も参加させて頂きました。チラチーノ、シュバルゴ、ボルトロス、カイリキーをメインにして戦い、2位の座をGETしました…!
嫁婿ポケの戦術をほぼ知っていたからでしょうか…1位を取れなかった事は悔しいですが、普段のバトルはさっぱりな私が研究会の猛者相手に戦えた事に感動致しました。


景品に用意されたポケモン達は何と…
夢ボルトロス、トルネロス、ランドロスやヒードラン、コバルオン達3剣士などなど…
しかも全て理想個体という、とんでもないポケモン達がBOXいっぱいにおりました…

全て副支部長が用意をしてくれたそうです。
順位順に選ばせて頂き、加えて一位のヒサシ君には私が一番好きな性格、旅パにいたわんぱくボルトロス再現版(なんと5Vです…!)が贈られました!
こんな苦労を掛けてしまうなら、せめてずぶとい性格を好きになるべきだった…かなり反省していますorz


こちらは使われたポケモンの記録です。
べるちゃんローテ集計結果
KP
ボルトロス(化身)8
ゲッコウガ7
シュバルゴ6
マリルリ5
チラチーノ5
キングドラ5
カイリキー4
パチリス4
コジョンド4
ピクシー3
ダーテング1
メタング1

安定のボルトロス…ですね。

因みにBP(べるちゃんポイント)という、婿ポケなら♂、嫁ポケなら♀を守っているかによってポイントが与えられる、という面白いランキング制が取られました。

結果
ヒサシ、べるちゃん、レオン、みず氏…BP6

サルトル、レインさん、シロノ、ミシェル…BP4

クッキーさん…BP3.5

サークル員の方々がここまで合わせて下さっていた事に泣きそうです…!
実は私がゲッコウガを♀にしてしまっていたのですが、無条件で6Pでした…さすがべるカップ…

今回の大会は、好きなポケモンの活かし方など愛情と意識を深める良いきっかけとなったように思います…!

企画立案、景品準備など全ての運営をしてくれた副支部長レオンくんに改めて心から感謝を捧げますm(_ _)m


では、長文お読み下さりありがとうございました!

スポンサーサイト
プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。