グルメ研究会(第0回活動報告)

皆さんはじめまして。駿河台支部ブログ記念すべき第一号の大役を任された明ポケ一の美少女、明大三年の金剛力彩芽です。
駿河台支部のブログでは初めての投稿となります。皆さんよろしくお願いします。

さて、今回の活動内容はこちら

・活動曜日の決定
・メーリスの作成
・活動内容の提案

に関する話し合いです。前日の夜にTwitterで告知した突発企画にも関わらず三年生9名と四年生1名が参加してくれました(*ゝω・)ノ ♪
ちなみに話し合いは2分ぐらいで終わりました。わざわざ御茶ノ水まで来てもらったのに早く終わって申し訳ないです§^。^§

さて気になる活動曜日ですが…
消去法で火曜日に決まりました!

…え?和泉と活動日が被ってる?
仕方ないね(レ)

話し合いを済ませたあと、駿河台支部員の半分は和泉キャンパス、もう半分は中野キャンパスの新歓を手伝いに行きました。生田は遠いから行きませんでした。ごめんね(ΦωΦ)

入学式
和泉キャンパス正門前で入学を喜ぶ明ポケ3年生たち

ヤドン
ポケサーのブース(和泉)ではヤドンがお出迎え。可愛いですね(๑′ᴗ'๑)

囲碁部
明ポケの影響力(大嘘)

新歓は現二年が頑張っていることもあり、結構盛り上がっていました!何人の新入生が入部してくれるのでしょうか?新入生を交えて最初の活動となる4/12の活動が本当に楽しみですね((o(´∀`)o))



続きを読む

プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR