スイーツ研究会(第41回活動報告)

どうも初めまして。MPK3年べると申します。今回初めてブログを書かせて頂きます。よろしくお願いします(^^)


さて、突然ですがペロリーム、あのたぷっとしたお腹がとっても可愛いですよね…!
私達駿河台支部にもファンの方がいらっしゃいます。

可愛いだけでなくパティシエのお手伝いを出来る程の嗅覚を持つポケモン…パルレで私達を癒やしてくれるペロリームに何か手軽に恩返しをしたい!



「ペロリームにあげるお菓子をみんなで食べ比べて決めようじゃないか!」



…というわけで今回はペロリームのお菓子研究会もといスイーツ研究会を致しました。

ルールは簡単、参加者各自でコンビニスイーツを持ち寄り…
1.jpg




皆で食べ比べて点数を付けていきます…
4.jpg




さて映えある一位は…




スリーエフの「もちぽにょ」!!!





もっちりとした食感の生地と中からとろけるカスタードが部員の心を掴み、下位をかなりの差で抜きました!

以下結果ボードです

2.jpg
3.jpg

余談ですが、私はローソンの「7個の素材ピュアロールケーキ」を選択致しました。2位です。
環境を考えてさっぱり系を選択した読みが上手くいったようですね。良かったです…!



優勝した先輩にはペロリームのメタルチャームとポケモングミ、2位、3位の方にもグミとウエハースが副支部長から贈呈されました(^^)
ペロリームもきっと喜んでくれることでしょう。


以上、私べるがお送り致しました( ^ω^ )
ありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR