続・ToLOVEるダークネス研究会(第26回活動報告)

上智ポケサーのとるたん・やのす氏、そして上智SOS団の伊●聡汰とToLOVEるダークネス鑑賞会をしました。他大ポケサーの方と遊ぶのも楽しいものですね。また機会があればぜひ遊びましょう(。•ˇ_ˇ•。)

貧しい大学生

ToLOVEるダークネス研究会(第24回活動報告)

ども、虚カスの金剛力彩芽です。

今回はToLOVEるダークネス研究会と銘打って、ポケモンの特性「メロメロボディ」やポケモンの技「ゆうわく」がどのようなものであるのかの研究をしました。なお、今回は非常勤講師(。・ˇ_ˇ・。)他2名をお招きしての活動でした。参加してくれてアリシャス!

(。・ˇ_ˇ・。)
(。・ˇ_ˇ・。)(。・ˇ_ˇ・。)(。・ˇ_ˇ・。)

活動場所に着くと早速トラブルが発生していました。
なまみ「この教室Blu-ray再生できないらしい…」彩芽「ヒエ~」

ToLOVEるBD
これが問題のBlu-ray。

わざわざ活動にお招きしている立場なので、もちろん活動内容を変更することもできません。そこで急遽代表のレインさんと二年のゲスが家までPS3を取りに行く羽目に。2人ともお疲れ様です。

2人の帰還を待っている間、ToLOVEるのOVA(DVD)を視聴しました。私の大好きな古手川唯さんがメインヒロインとして出てくる話でした。最高。

とらぶる映像
MPKサークル指定アニメToLOVEるダークネス

アニメを見終えるとPS3が到着し、Blu-ray視聴かと思われましたがここでもまさかのトラブル。なんとPS3側のトラブルで再生できないではありませんか。そこで仕方なくOVAの西連寺さんがメインヒロインとなっている誰得回を視聴。

その後、アイマスP同士の名刺交換をしたりして盛り上がりましたとさ。めでたしめでたし。
名刺交換
72

PDC@Sophiaの皆さん、今回はわざわざ参加していただきありがとうございました。こちら側のトラブルもあって、皆の大好きな古手川さんが観られない等のハプニングが起きたことは大変申し訳なく思っております。
11/19(火)の活動でリベンジを果たしましょう!

以上、活動報告でした♪

続きを読む

To LOVEる研究会(第22回活動報告)…?

手短に

momiです。

今回の活動内容を聞いた時僕はとても心踊りました。なぜならXY発売後初活動の今回の活動は『ToLOVEる鑑賞会』だからです!
これを聞いた時、僕の中学生日記の1ページが開かれました。甘酸っぱい思い出ですよ。単行本持ってる友達が『エロ神様』と讃えられていたのは懐かしいものです。その単行本を顔に押し付けたり、学校の机の上においたりと、悪戯にもつかわれました。まさしく『青春といえば!』となる作品です。童心にかえった僕は前夜に薄い本で予習を行い、準備を整えたのです。


そして当日


僕は授業中落ち着きませんでした。なぜならこの後悶々しながらアニメをみるからです。思春期を象徴するような作品、それをこれから見る。それだけでドキドキでした。
放課後がきました。駿河台支部初上陸となるガイ君と共に、駿河台キャンパスに向かいます。中野駅につき中央線快速。なんだかんだで、御茶ノ水駅につきました。雨が結構降っていたので早足気味に駿河台キャンパスへ。このとき実は、はやくアニメを見たいと思って足がはやくなっていたのかもしれません。
昼ごはんを抜いていた二人はスカイラウンジでご飯を食べることに。ガイはラーメン(大盛り)僕はたらこスパゲッティ(大盛り)をいただいていました。



この時事件が起こりました。





mailtaifooooo

スクショの時間は後で撮ったので変です。






は?





二人きりの教室でポケモンカードをして帰りました。





ここで一句

教室で
ガイと二人の
駿河台



帰り道、雨で水浸しになった靴下が冷たかったです。


終わり
プロフィール

明治大学ポケモン研究会駿河台支部

Author:明治大学ポケモン研究会駿河台支部
明治大学公認サークル「ポケモン研究会」駿河台支部です。
入部希望・質問等はpokeliberty♡gmail.com(♡→@)かtwitter(@pokeliberty)までどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
タグ

通常活動 文化祭 交流会 課外活動 合宿 定例会 就職活動 

カテゴリ
検索フォーム
みつけたかず
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
リンク
QRコード
QR